TEL.03-3409-3739
TOP > ダイアリー

金曜日


こんばんは鈴木です。

待ちに待った週末明日は、休日で何しようか考えていたのですが、結局寝るという判断しかなかった自分が情けないです(笑)


ブログに書くことがなにもなかったので、とりあえず昨日のNさんを載せようとおもいます。



Nさんのタイプは、下の人らしいです。
みなさんもタイプの人がいるかもしれないですね。

てことで、寝ます(笑)

おやすみなさい。

現場


こんばんは鈴木です。

初めてのブログを投稿したのですが、社長に硬いといわれ、試行錯誤の最中です(笑)

今日は現場に出る日で、上司のNさんと楽しい昼休憩の最中です。


とっても面白い先輩で、たくさん教えてもらえます。(笑)

あしたも頑張りたいです

テニスをしてきました

初めましてです。
新入社員のすずきです。
気がついたら入社1ヶ月過ぎましたね
4月21日に会社の先輩や上司と楽しくテニスをしてきました。


あまり楽しさが写真では伝わらないのですが、とてもたのしかったです

その後の飲み会も楽しい時間を過ごせました。

皇居周りを走ってきました✨

お久しぶりです。

村雲です。

気付いたら年が明けていました笑

 

今日は会社の一環で皇居の周りを走ってきました!

1周5キロを30分ほどかけて何とか走り切りました。

いいえ、正確には途中歩いたりもしました。笑

 

途中歩いたにしても1周まわり切ったことには達成感がありました。

 

仕事の都合で参加できない社員さんもいましたが、今回は6人での参加でした。

来月はテニスをしようかな?という提案が上がっているようです。

次回もぜひ参加したいと思います。

来月からは新入社員も入社してくるので

先輩として、後輩を困らせぬよう気を引き締めて参りたいと思います!!

 

 

写真は走り切ったあと、派出所にいらっしゃったお巡りさんに撮っていただきました。

しっかりと指が入っていますね……笑

これも思い出です!笑

 

 

走ったあとはみんなで美味しい定食をいただきました。

 

 

自分は普段自ら運動をするタイプではないので会社で企画されるスポーツは積極的に参加したいと思います。

 

 

今日がおそらく2016年度入社の社員がブログを更新するのは最後かと思います。

2017年度の新入社員さんが書くブログをお楽しみに!

 

それでは!

村雲😊


社員旅行


お久しぶりです。
関目です。



11月28日から12月3日まで社員旅行に行ってきました!!



行き先は…
ここです!!



そうです。ハワイです。
案件の施工期間に合わせて行ってきました。



初日の夜はディナークルーズでした。






そして、ハワイと言えば…



バーガー!!




バーガー!!




バーガー!!





海!!




海!!





海!!





熱帯地域の植物と動物が共存している動物園!!










テニスをして隣のコートの方とゲームの後の記念写真!!




たっぷり遊んだあとは、ちょっと気を抜くと小池さんのようになります。




帰りの飛行機でも乗った直後にこうなります。




ハワイを満喫した社員旅行でした!!
それでは〜

製品発表会

お久しぶりです。
村雲です。

最近すっかり更新が減っていました。すみません笑

今日は日頃からお世話になっているフッコーさんの製品発表会へ行ってまいりました!

まだカタログにも載っていない新作商品や、参考展示などされているもの……
普段サンプルのサイズ程度でしかお目にかかったことがないので大きなサンプルを見ることができて1人感動しました!

2階では本社がある山梨で作られたお酒を嗜み……
大満足です!

ほろ酔い気分で帰宅します〜!


それでは!

村雲





お久しぶりです。

高峯です。

 

 

秋ですね〜。

事務所にも秋の足音。

 

 

 

 

 

 

はい どん。

 

 

 

収穫はまだ先になりそうです。


I'll be back

こんばんは!北川です!



施工中の現場でよく見かけるコチラ。



私にはあるものに見えます。



デデンデンデデン

デデンデンデデン

デデンデンデデン




そう!ターミネータです!




え?見えないって?

私にはターミネータにしか見えません!




これから夜勤の今西さんが、寝れない寝れない言いながらソファに横たわっています。



子守唄でも熱唱してあげようと思います!




デデンデンデデン!デデンデンデデン!




では、失礼します。


北川

なぞのパンダ

こんばんは!北川です!




昨日に引き続き上野へ行って参りました!

そこでこんなものを見つけたのです。








パン……………ダ…………?




なんか違う!なんか違う!

手入れしてないだけだとは思うのですが、なんか違う!

きっと昔はパンダ型だったのでしょう。

でも、いまや、木に埋れたパンダらしきもの!

戦場で敵を待ち受ける兵士のような殺気すら感じます。

特に向かって右!




パンダはもっとキュートであるべきだと思うのでした。

あれ?現場のネタじゃありませんね?

明日は現場ネタがありそうですよ!



では、失礼します。

北川

アメ横

おはようございます!北川です!



昨日今日と上野の現場に行っております。

上野と言えばアメ横!

ご飯がてら通りかかると、とても美味しそうな苺大福が…!

買って帰ろうかと思ったら3つで900円でした。



さ、さすがに…買えない…………



そんな上野でのランチ、お肉屋さんの500円ランチを頂きました!



一人暮らしに嬉しい揚げ物!

今日の日替わりはなんだろう〜?とわくわくしています!



最近昼ごはん何食べたかしかお伝えしていませんね!

今日は何か現場でネタを拾ってこようと思います!




では、失礼します。

北川


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

search

others

mobile