TEL.03-3409-3739
TOP > ダイアリー

観覧注意!?


こんばんは。
社長のお叱りとスカートは短いほど、良いと言いますが、社長のお叱りが短いほど逆に不気味だなってこの頃思う鈴木です。



こんな事をいったら本当に社長に怒られそうでビクビクしながらこれを書いています(笑)


頃ごろしみじみ思うですが夏ですね。
鈴木は、暑いより寒いのほーが得意なので、はやく冬にならないかなって思う日々です。

しかし夏が嫌いなわけではないです。
なぜなら、夏は奴と触れ合えるからです。

みなさん奴といえばもちろんおわかりだと思いますが、リトルマーメードの撮影場所と言えばわかるでしょうか?

そうです海ですね!

夏の風物詩。お肌が焼けるのがやだ〜〜って言う奴もいるとは思いますが、日本男児たるのも日焼け止めなんざ塗らずに、オイルを、塗って焼くべきですよね(笑)

去年の日焼けの写真なのですが、ちょっと18禁が入ってしまうかもしれないのでみたくない方、18歳いってない方はここで引き上げてください。









見ちゃいましたね。

今年はこれ以上を目指し、こんがり焼いてシミをいっぱい作っていきます。

長々とすいません。ではこの辺でさようなら鈴木でした。

こんばんは

こんばんは鈴木です。

また月曜が始まってしまいましたね。
楽しい日々が待っていそうです。

くだらないことなのですが、ブログに書くことがないので書きます。

先日チャーハンを作ろうと友達作り方を聞いていた所だいたい味覇をいれればうまいと言われたのですが、家になかったので使わずに作りました。

味はふつーに美味しくなかったです。

次こそ絶対うまいチャーハンを作ると思い、味覇を買おうとおもったのですが、味覇がなんと店になくてシャンタンしか売っていませんでした。

しかしネットで見ると大して変わらないと書いてあったので、とりあえず買ってみました。

っていう話です。
普通に長々とどーでもいい話を書いてしまいすいません(笑)


とりあえず次はそれを使ったチャーハンの画像でも乗せようと思います。

ではおやすみなさい。
鈴木

結婚式!

こんばんわ(^^)新入社員のパクです!

今日は友人の結婚式に行ってきました!
昨日まで雨でしたが今日は天気が良く、いい結婚式日和でした!









こんなステキな場所で、ステキな天気の下で、結婚式なんて最高ですね(^^)?





結婚式場のキレイな内装を見るのもいい勉強になります!

では、今日はこのへんで失礼します?

最終日


こんばんわ鈴木です。

毎週同じことを言ってますが待ちに待った金曜にですね。

本日はある物件の完成日になっておりまして、無事終わることができました。

初めて物件が完成し、とても感動や達成感がありました!

作るにもこんなに、かかるのかと思いました(笑)

次も頑張りたいと思います。
今回はかたくなってしまったので、次はかたくならないようにします

ではこれでおやすみなさい。

ジンジャエール


どうも。
先日季節外れのインフルエンザにかかった望月です。



突然ですが、私ジンジャエールにハマっていて、最近好んで飲んでいるんです。

ジンジャエールが好きすぎて、
この前 東銀座の「よいしょ〜!」の掛け声で有名な、
超大盛りイクラ丼が食べられる居酒屋さんに行ったのですが、
お酒では無く真っ先にジンジャエールを飲んでしまいました。


もちろん、超大盛りイクラ丼も堪能しました。
あと1ヶ月はイクラを食べなくても良いくらいにはイクラ欲が満たされました。
(ほんとに美味かったです。)


ジンジャエールの話に戻りますが、
実は『自家製ジンジャエール』に憧れていまして、
レシピ等々お手軽に作れるので、
表参道オフィスで作ろうかなと画策しているんですが、


どうなんですかね。




ダメですかね、社長。






まぁ多分ダメなので、自宅で作ることにします。

でもいつか、表参道に来てくださったお客様に、
「これ、私が作ったんですよ(ドヤァ)」
とか、してみたいですね。







多分ダメです。



ブログをお読みの方で、
「ここのジンジャエール美味しかったよ!」
って方が居たら、是非是非教えてください!




本日もお疲れ様でした。

望月

ローストビーフ丼

こんばんは
尾島です。


今日は渋谷の東急ハンズに材料を買いに行ったあと、近くのお店でローストビーフ丼を食べました!

とても美味しく、ボリュームも満点でした。







お店の内装も色々な種類の照明がついていたりして面白いなと思いました。
渋谷に用がある方がいたら是非食べに行ってみてください!




尾島

月曜日


こんばんわ鈴木です。

また月曜日が始まりました。やはり月曜日とあって眠いですね。

先週の昼の話なんですが
月火水木金全てうなぎだった日々でした(笑)

ここのうなぎは500円から食べれる鰻屋さんです。ちなみに写真は千円のやつです。

今日のお昼はさすがにうなぎには飽きて餃子屋さんにいってまいりました。
またまた月火水木金、全て餃子になってしまうのですかね…(笑)

まぁとりあえず明日は火曜日です。
頑張りたいです。

おやすみなさい。

現場に行ってきました!


初めまして、新入社員の尾島です。

今週は水曜日から錦糸町にあるキャバクラへスワロフスキーやラインストーンを取り付けるお手伝いに行ってきました!





完成した時は達成感が凄かったです。

ではまたこまめに更新していきたいと思います!

尾島

トーヨーキッチン?

はじめまして(^^)
4月に新しく入社しましたパクです。

まだまだわからないことも多いですが、日々あったことや、仕事の様子などご紹介できればと思っています!??


昨日は個人宅に入れる予定の照明やタイルを見に、トーヨーキッチンのショールームに行って来ました??



綺麗なタイルはイタリアの職人さんが作ったものを日本に輸入しているそうです。





こんな素敵なものがお家にあったら自慢したくなりますよね!






ペンダントライトも輸入のもので、取付が少々難しいという難点もありますが、部屋のポイントにもなるステキなアイテムです。



またどこかのショールームや仕事のことでご紹介できるものがあれば、どんどん投稿しようと思っています??

日々勉強です。

初めての投稿になります。
新入社員の伊賀です。

ところで何が勉強かと言いますと、5月のゴールデンウィーク明けから物件を行なっております。
あの行列のできる天丼のお店の施工管理しています。
行列が絶対にできるというプレッシャーを受けまくりです。

何も知らないけど現場に飛び込み早2週間職人さんには怒られ、教わりながら勉強中です。
日々勉強とはこの事です。
では今日も勉強して来ます。

また更新しまーす。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

search

others

mobile