TEL.03-3409-3739
TOP > ダイアリー

NさんのTシャツ

こんばんは!北川です!


昨日の夜はお酒を頂きまして、帰ったら爆睡でした。

その模様はまたお伝えしますね〜!


まずは昨日の現場の話。

永井さんが普段見ない白いTシャツで登場。

某100円コンビニで購入したようです。

でもそれが…………明らかに下着!

なので、永井さんが頑張れば頑張るほど…………









透ける!




現場の温度が上がるほど……………









透ける!!!!




永井さん「ねぇ、これ下着なの?」

手塚さん「いや、もうそれ、半裸です。



やっぱり衣類はちゃんとお金をかけないといけないんですね!



では、失礼します。

北川

モデルさん

おはようございます!北川です!

家に着いたら爆睡だったので、昨日の分を朝から更新です!



昨日は、店舗内のトイレになる部分のボード貼りをしていました。

個室なのですが、まだ照明がなくて真っ暗…。

その真っ暗な中での作業です!


真っ暗作業を撮ろうとカメラを構えている私に気付いた永井さん。



「どんな感じ?どんな感じ?ちょっとカメラ目線気味の方がいい?こんな感じ?」



この場を借りて言います。



割とどうでもいいです!



いやいや、邪険にしているわけではありません!

作業中の職人さんはそれだけで絵になりますから!



そんなこんなで撮影した写真がこちら。






いやぁ、キマってますね!




では、今日も1日頑張りましょう!

北川

力仕事

こんばんは!北川です!

コケシはコケシでも、毛のないタイプのコケシじゃありません!

きのこタイプのコケシです!



今日は厨房の作業だったのですが、最後の最後に力仕事が襲いかかりました。






金網を切る!

これが意外と力いるんです!

私が早々にギブアップし、手塚さんがやってくれました!

ありがとうございます!

手塚さんも相当キツそうでした。

まさか最後の最後にこんな力仕事が待ち受けているとは…!

油断大敵でした!



では、失礼します。


北川

コケシ北川

こんばんわ

高峯です。

ブランクを取り戻すため連投です。

 

北川さんが髪を切ったらコケシになったそうです。

 

コケシってどんな髪型でしたっけ?

 

 

 

コケシ。。。

 

コケシ。。。

 

コケシ。。。

 

 

 

 

 

北川さんが心配です。

 

以上です。


ベストポジション

こんばんは!コケシ北川です!

タイトルのクエスチョンマークに限界を感じました!


現場の職人さんたちは、よく、携帯と財布を現場の思い思いの場所に置いています。

「あれ?携帯どこやったっけ?」などの声が聞こえる事もしばしば………

作業の邪魔にならなくて、且つ、分かりやすい場所に置くせいか、一箇所にいろんな人の持ち物が置いてあることがあります。

今日のベストポジションはこちらでした。







壁とボードの間!



いろんな持ち物が並べられていて、なんだか面白かったです。

日々変わるベストポジション!

明日はどこになるのでしょうか?



では、失礼します。

北川

思い切り?

こんばんは!

最近タイトルにクエスチョンマークを付けることにはまっています!北川です!



今日は、巣鴨の現場に行ってきました!

昼休憩の時に、とげぬき地蔵尊にお参りに行くと、良い匂いが…………







団子!!!!!

素朴な団子!!!!!



団子を頬張りながら散歩しましたが、何とものどかで良い街でした。

いつも昼休憩の時は昼寝する北川ですが、散歩で休憩が終わりました。



そして、仕事を終え、急に思い立ったのです。


髪切りたい


高峯さんに、「急に!?」とつっこまれながら、新宿まで悩みに悩み、結局切りました。

コケシになりましたので、現場で会った際には、コケシと呼んでください。

嘘です、やっぱりやめて下さい。



では、失礼します。


北川

水遊び?

こんにちは!北川です!


昨日は書き忘れてしまったので、昨日の報告をしに来ました!





今西さんと水遊b…………じゃない!水抜き!です!

掃除機で吸っては捨て、吸っては捨て、吸っては捨て……………



今西さん「もう僕プロですよ!

私「よかったですね、商売すればいいじゃないですか」

今西さん「1日2現場は行きたいですよね」

私「でも恐らくそれ用の機械って既にありますよ

今西さん「そうですよね…」



今西さんの起業のチャンスは一瞬で消えてしまったのでした。



明日は巣鴨に行ってきます!

高峯さんが1人で触れなかったお尻を共に触ってこようと思います!



では、失礼します。


北川

スガモン

お久しぶりです。

高峯です。


 

「おばあちゃんの原宿」こと巣鴨にあるスガモンのお尻だそうです。

現場の近くにあったので記念に。

 

「おしりを触れば結ばれる やさしく触れば世話入らず」

 

だそうです。

意味わかりません。

さすがに一人で触る勇気はなかったですが、こーゆーのよく考えますよね。

 

お尻なだけにメンテナンスはしっかりしたほうが。。

 

程よく下町の雰囲気がありいい街です。


疲れを癒す?

こんばんは!北川です!



突然ですが、これ見てください!





これは………温泉!!??

週末ですし、疲れを癒したい!

そんな時に突如現れた広々温泉!

これは入らざるを得ない………!




あれ?つ、冷たい!?




ということは………プール!?

真夏の暑い毎日、涼しくいきたい今日この頃!

いいですね〜!

足でも浸けたい!




いやいや!違います!




防水試験です!




キッチンの防水工事をして頂き、水が漏れないかを水を張って試験するのです!





温泉でもプールでもないんですね!

でも、ちょっとだけ現場の温度が下がった気がしました。

明日は水抜き作業です!

今西さんと水遊b…………じゃない!水抜き作業頑張ります!



では、失礼します。


北川

惚れ直す?

こんばんは!北川です!




最近軽天作業をしています!

初の軽天作業で、上を見上げて口が開きっぱなしです!

作業中の永井さんを激写!







「どう?軽天やってる俺もかっこいいでしょ?」



は、は、は…………はいっ!!!!



絞り出すような返事ですが気にしてはいけません!

なんでも出来る永井さん!すごいです!



では、失礼します。


北川


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

search

others

mobile