TEL.03-3409-3739
TOP > ダイアリー

年が襲う

こんばんは!北川です!



今日は塗装祭りでした。

もうこの上なく塗装祭りだったので、塗料の臭いにやられてふらふらしています。

塗料の攻撃です。

頭痛い………。

みなさん、あいつには気をつけて下さい…!



さて、最近、左手の親指の皮がべろべろと剥けてきました。

脱皮です。

みて!新しい私!(懐かしのCM)

となればいいのですが、皮のむこうには…………



しわっしわの皮膚が!



年は手に出る、とか言いますが、脱皮して現れるものなんですか!?

それにまだこんなにしわしわになるには早いです!!!

まだ20代です!!!!!




しかし、夏でも乾燥するお年頃になったのだと諦めて、保湿に精を出そうと思います。




では、失礼します。

北川

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

search

others

mobile