TEL.03-3409-3739
TOP > ダイアリー

永井さん5

こんばんは。村雲です。

現場に出ている人はよく永井さんのお話をします。
とても楽しそうな方ですね。

私も存在は知っていますが残念ながら会ったことがありません。
一方永井さんも私のことは北川さんがよくお話ししているそうで、知っているようです。


そんな中、今日永井さんが事務所へ来たそうなのです!!



なぜ伝聞?という感じですよね。



いつもの私なら必ず事務所にいるのに。



今日に限って書類を現場に届けに行っていたのです……。



永井さんは事務所へ入るなり「村雲さんいるぅ〜?」と入ってきたそうです。


是非ともお会いしたかった……。



月1の定例食事会でお会いできることを楽しみにしておりますよ、永井さん!!



それでは。

関連する記事
コメント
初めまして😍

私が永井です。

この先、長い付き合いになると思います。

永井だけに…
  • 永井
  • 2016/07/25 2:52 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

search

others

mobile