TEL.03-3409-3739
TOP > ダイアリー



こんばんは。鈴木です。
もう夏が終わり秋になりそうですね。なん寂しい気がします。

今年の夏はあまり海に行けませんでした。
三回という残念な結果です。


そんなことはさておき、エイケーには青山と鶴見に事務所があります。

鶴見の事務所には可愛い可愛い犬がいます。




名はエース。
由来は社長がONE PIECEが好きだからと聞きました!
人懐っこく可愛すぎますね(笑)


今日は、たまたま鶴見に行く用事があったので、たくさん触って癒されました(??


なので明日からもがんばりたいと思います。

鈴木でした。

交流会



こんばんは鈴木です。

昨日第一回エイケー交流会が開かれました!!


たくさんの業者さんがきていただいて、とても深い話ができたとおもいます。

自分は恥ずかしくてあまり話ができなかったのが、残念です…





みなさんはやりお酒がはいるとどんどん盛り上がっていき賑わっていました(笑)

その中でも疲れちゃって寝てる可愛い可愛い社長の娘さん。

とても癒されました⊂((・x・))⊃




次の第2回交流会を楽しみしたいと思います。
ぜひみなさんもきていただきたいと思います。

では今日はこの辺で、鈴木でした。

夏休み



こんばんは鈴木です。


お盆休みという、夏休みをいただいたのですが、あっという間に仕事ですね(笑)



お盆が毎日続けばいいとおもう、今日です。


しかし、お盆が終わり仕事行きたくない症状がでるかなぁと思ったのですが、あんまりでず普通に仕事することができました。

とりあえず次の休みまで頑張ろう思います。

ではこの辺でおやすみなさい鈴木でした。

エイケー × ボーリング大会 & 懇親会

 

みなさん

こんにちは (^ ^)

 

今日は 先日行われた【エイケー × ボーリング大会 & 懇親会】の模様をお伝え致します!!

 

毎月 定期的に開催される懇親会ですが

新しい仲間も続々加わって 回を増すごとに賑やかになっていきます 🎶

 

チーム分けをして楽しめるボーリングは みんなの距離が一気に縮まって とても盛り上がりますね (*^_^*)🎶

 

 

 

 

小さな子供達も楽しめるように、

最近はこんなものまであるのですね ❤

 

 

ボーリングで 良い汗を流した後は シュラスコ食べ放題のお店へ ⭐

 

一時間くらい(?)に一度 サンバのパフォーマンスが楽しめる とても賑やかお店でした。

自然とみんなの声も大きくなって とても会話が弾みました 笑

 

 

来月から新しく仲間に加わる二人にも参加してもらい

仕事以外の話で盛り上がりながらも 早く一緒に働ける日を待ち遠しく思いました ❤

 

今月は 箱根でバーベキューをする企画を立てています 🎶

 

暑い夏を 今年も楽しく乗り切りましょう!!

 

 

 

 


もう少し



こんばんは鈴木です。


だいぶ、月日がたちました。
そんなこんなでお盆休みがきました。

待ちに待った休みという感じですね(笑)


実家の茨城、に帰りたくさん思い出を作りたいと思います。

終わったらしっかり頑張ります!

では今週頑張ります鈴木でした。

がんばろ。


こんばんは鈴木です。


自分の直属の上司さんが、この度海外へ出張することになり、とても寂しいです。


とても自分に優しく、詳しく教えていただけていた先輩なので、とても寂しいです。

しかし、何ヶ月かで一旦帰ってるらしーので、その時には今の自分よりもっと成長した自分もみせれたらなぁと思います。


とりあえずがんばろと思った日でした。

ではこの辺でおやすみなさい。

鈴木でした。

日焼け


こんばんわ鈴木です。



一昨日ついに海に行って来ました!!





日焼け止めも塗らずに、ガンガン遊んだ結果日焼けしまくり、皮膚が痛いです(笑)



服着てるだけで痛いのに、それを上司のS和田さんに伝えたところ、めちゃくちゃ触られ、地獄でしかなかったです(笑)


自分的にはめちゃくちゃセクハラだと思ってるのですが、どうなのですかねこれはセクハラに入りますかね?(笑)

そんなわけで、早く服着れるくらいには、日焼けを直してしっかり現場に集中できればなぁと思います!!


それではみなさんおやすみなさい
( ´_⊃`)



ついにプレオープン!

こんばんは。
ぱくです(^^)


担当しておりましたお店が今日プレオープンの日を迎えました!!(パチパチ!)





初めてということもあり、いろんな方にご迷惑をおかけしてしまいましたが、優しいみなさんに助けてもらいながら無事プレオープンを迎えられて心から嬉しいですし、何よりもホッとしました(;ω;)



各部門の職人さんの技術が凝縮してるお店です!


羊肉料理も食べさせていただきました(ちゃっかり)



ヘルシーなこともあり、とっても食べやすく、美味しい料理盛りだくさんです!


老若男女問わず愛されるお店になってほしいです(^^)



今度は友達と行ってみようと思います!


お久しぶりです



お久しぶりです。

鈴木です。


久しぶりすぎてなにを書けばいいのか迷ってます。


それはそうにしろ、自分がエイケーに入ってもう3ヶ月がたちます!!


時は早いものですね。

3ヶ月前の自分とどこが変わったか自分でもわからないのですが、とりあえず髪が伸びたのが1番変わりましたね。


他には変わったところないんかいって思う人もいると思うのですが、あんまし変わった実感がないのでなんとも言えないだけです(笑)


では今日はこの辺で、ブログを明日書ければ書きたいです!


髪を切るか伸ばすか迷ってる鈴木でした。

職人さん

こんにちは(^^)
ぱくです!

今日も担当している案件の現場に確認に来ております〜


無機質だった柱が、、、



ブロックタイルがきて一気にポイントになるような雰囲気になりました!


このあとエイジング塗装をして色味を少し変えていきます!


また表情が変わると思うと楽しみですね(^ω^)




職人さんです!




男の人が一生懸命働く姿ってステキですよね(誰)


引き渡しまでだいぶ迫ってきました!


緊張の毎日です!!


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

search

others

mobile